お久しぶりです。リトエンです!





ずっと出たかった ゲキモリ出れて嬉しかったです。




告知をします。
まずは 12/26 エキセントリックトーキョー



■チケット■



最初の方 沢山協力して貰って出させて貰ってたんですが 予想以上に最初の動員が無くて
しばらく外されてました。


しかし12月になって 2月ぶりのエキセントリックトーキョーです。あー。やっと帰って来たなぁ。。。





そして12/27 主催。



■チケット■




リトエンですが 兎に角最初に散財をしてしまいました。
何とか 次にも 前進する為に プロモーションや楽曲に必要だったお金を コロナで全部飛ばしてしまい
何も出来ず 事務所にも愛想尽かされ 終わったな。。。ってなった時に6/28からの 主催で何とか ギリギリ リトエンを守れる様になった 大切なイベントです。これにみんなが来てくれなかったら 多分8月くらいには 軒並み解散していくアイドルの一つに リトエンがあったと思います。









■チケット■






そして idol content expo
ダイキさんには ホントに無理言って
入れて貰いました。
正直 なんのリリースもしてないグループや
なんのパイプも無いグループが並べる所では無いですけど 今後絶対 ここと並び そして越していくつもりです。だから ダイキさんはお目が高い🥰!!








実際まだまだです。
小さくてもいいライブをするグループを見て悔しがって 大きいライブを体験して またしっかり近い距離で応援してくれる人の有り難みを感じながら
少しずつステップアップしていきたいです。







最初のお披露目が 関係者を差し引いたら 6人も居なくて 何ヶ月もの間 ど地底と揶揄され
苦しみ抜いて来たグループだからこそ
最初から 大きいイベントに出れて当然!!
みたいな感情を抱いて欲しくないし ちゃんと
ファンを大切にして欲しいものです。





出来れば いつもその近くに 
皆様が居てくれる事、、、それを待ち望んで居ます


24日は サブスク
26日には カラオケ配信




と、ニュースは続きます。







1/24のワンマン
■チケット■





までに いいニュースを沢山落とせる力を
リトエンに貸して下さい。
ここで一個実績残したら 多分ですけど
出したいイベント2つ程決めれると思います。







絶対に リトじゃなかったら
アイドル不適合だった4人が
ど地下から 登り詰める様を
リアリティショーの様に 
近くで見ていて欲しいです。









一読頂きありがとうございました。
いつも 大切なお時間、体力を捧げて頂き
本当に嬉しいです。


今はまだ ライブを見て にやにやするくらいが
最上級ですが なんか来年くらいは 本気で泣かせてくれそうな雰囲気出てきたんじゃないか?って
ちょっと思ってきましたよ。
2ndワンマンで 適当な事する様なら 勿論
皆さんと 同じ感情で干します。




やっぱ デートとと同じで
「会いたいから 頑張ってきちゃった❤️」
って言われた方が嬉しいじゃないですか、、!



適当に流すんじゃなくて
プレッシャーを込める意味で
こちら 書かせて頂きましたので
プレッシャー与えておいて下さい。
じゃないと面白くないので、、🥰








とりあえず3日間よろしくっす!🥰
手応えあったら アイコウ決めてくるんで、、!
ライブの内容も 動員もっす!!
28日はマジガチで プレッシャーかけられてるので
サイン付きチェキつけるんで 本当お願いします😭🤲





まず とりあえず 中堅に一年目で乗せて
2年目で お?
3年目で おお?
4年目で 😳!!
5年目で 😭!!
6年目で 😔


のイメージで!!笑笑(伝わったかな?笑笑)





それでは よろしくお願いします。
友達とか 仲間とかの力も貸してくださいな!😳





それでは!またよろしくお願いします!
いいクリスマスを!!!





リトエン。