3rd 主催ライブありがとうございました!
今日も満員でした。







次の4thの主催で 3人体制は終わり
メンバーが増えて 4か5人体制になると思います。
確定的に現在の3人が見れるのは
次の主催の10/18のマルコムまでっす。
空けておいてください。
土曜日が疲れるので
日曜日に変えちゃいました!!










そして、、、1周年に
チェルシーホテルを抑えました。
1/10 夜帯(予定)になります。







MAX300人が入る様な場所です。




ニューヨークに実在するホテルから
名前を取った様です。

一回にあるスターラウンジ
そこから チェルシーホテル
ってなんだかオシャレですよね。







左下に注目。







あ、マルコムで主催をやれたから
こうやってチェルシーホテルで
ワンマン出来るのか!




つまりは 全て繋がった
物語なんです。
こうゆうの あまり言わなくてもいい事なんですけど
出来るだけ伝えていけたらいいなと
おもってます!




そして






前回のブログでお伝えしましたが

 ↓↓




一番最初の勝負がここになります。


  




サウピでデビューして
3ヶ月で10倍くらいに動員を伸ばして
同じ場所のサウピで1st one man LIVEをやりました。


チェルシーホテルは一年前から見たら50倍。
ここで新曲、新体制を全てぶっ込み
勝負をかけます。



昼の安い時間帯とかではなく夜に
音楽人なら必ず通る
ライブハウスにストレートにぶち込みます。




ダメなんすよ。
女の子のアイドル人生を
悪戯に 消費してしまったら。
目標を持ち そして物語が無いと。




SNSが苦手な彼女達なので
皆様良かったら 口伝えで
広げてくれたら 嬉しいです。



自分の表現が苦手な子達には
精神論をぶつけてモラハラ、パワハラするより
一発ガツンと 最高の景色を
見せてあげればいいんです。
精神論だけ言ってる奴は
それは 大人の都合のいい言い訳であり
メンバーを奴隷とし 逃げない様に
承認欲求を上手く擽りながら
騙してヤツしか居ない。と偏った考えを
持っていて


特に 現状の3人は
もうアイドルやらんやろ...とか
思ってた様な3人なので
アイドル最後の記憶は
幸せなものにしてあげたいです。

リトで良かった。
リトのファンに出会えて
応援してもらえて幸せだったと
人生最後まで その記憶で
白米がいくらでも食える様に
してあげたいです。















苦労なんて かける必要無いし
楽しくて どんどん調子乗って欲しいです。
ぶつかる壁は 実力だけであって欲しいですね。




まだ至らない点もございますが
一緒に リトと超えて行きましょう
これからも 皆様の事が大好きです。
今日も 今までも これからも
感謝してます。



まだ出会った事の無い人も
良かったら 同じ輪に入って
一緒に遊びましょう!!




よろしくお願いします!





リトエン