日頃little emperor syndromeを
応援して頂きありがとうございます!



改めてですが主催の告知から
させて頂きます!









6月から主催をさせていただき
今回で3回目のMalcolmでの主催です。



主催というものは
勿論 自分達が一番告知をし
自分達が沢山人を連れてきて
みんなで楽しんで頂いた後に


それでは...最後...
今日は
ありがとうございました!
リトエンやらして貰いますね!!
と 謙虚な気持ちでやらなければ
なりません。





告知やSNS等
メンバーが苦手な為
とてもしつこく 運営が書いてしまって
申し訳ないです!!





まぁでも それも個性なんで
きっと良い事だと思いますし
ライブ自体はとても良くなってるので
甘えてる訳ではありませんので
ご安心下さい。



はじめましての方にはあれなんですが
今回はコスプレライブになります!


みなりん→輝夜月(VTUBER)






レム→ひびき(Reゼロ)





カナヲ→おはる(鬼滅の刃)







五感で一番の割合を占めるのは
視覚だと思いますので
いつもと違ったライブをご提供出来るかと
思います。






是非リトエンを応援されている方々
よろしくお願いします!











■今月のスケジュール■



9/12 リトエン主催
9/18 Malcolm無銭
9/20 sound Peace 昼
9/22  昼夜 秋葉原
9/26  秋葉原
9/27 吉祥寺CLUBシータ昼

10/10  〇〇〇生誕祭 (池袋予定)






今月のライブスケジュールです。
大きいものが入らない限り これ以上
急に増やす事はしませんので よろしくお願いします!!








それでは 3日後の主催よろしくお願いします!
全グループ好きなので 同じ景色を同じ場所で
見れる事楽しみにしています。




動画、写真の撮影は 基本的にリトエンはOKになります!他グループも随時確認して頂ければと思います!
ダメな所は 当日アナウンスします。よろしくお願いします!








それではまた。







リトエン。