今日のMVPのおはる🥰













いつも来てくれる方 SNSで応援してくれる方



ライブ直接応援の言葉を掛けてくださったり...



とにかくホントに助かってます。




運営自身が常識知らずなので



"?"と見られる事もあるんですよ




でも 来てくれる人が支えてくれたり




動員の人数が多かったりしてくれるお陰で




リトエンがなんとか 成り立って居ます。




メンバーと自分自身が楽しめないと
見てくださる方々も楽しめないとおもってますし
全てにおいて全部皆様のお陰です!!



ありがとうございます🥰!
これからもよろしくお願いします!!





今日の夜の部は ちょっとした事から
憑依型のひびきが失礼しました。
とは言えこれも才能と信じていたいですし
気を遣ってくれた おはるの配慮や優しさ
リーダーとしてのみなりんの意識も
際立って 正直 他のアイドルと
違った要素を見せれていいなと
思ってしまいました(ダメだと思うけども)



もし嫌な思いをされた方がいらっしゃりましたら
いつでも お話お伺い致しますので
よろしくお願いします!!







これからもリトエンを進化させ
マイナスな事も楽しかった事に
出来る様頑張ります!






星屑shining shooting starの歌詞に
"泣いてた昨日さえも感謝できるはずなんだね"
とある様に
"まだまだ 決めつけたらいけないはずだろきっと
まだまだ地獄に感謝出来るはずさ"
にもある様に




このリトエンというストーリーは
アイドルに不向きな女の子達が
見てくれる人が増える度に
自覚を持ち 各々が試行錯誤しながら
成長していく物語です。






これからも ちょっとずつですが
成長し 色んな事に感謝し
苦労を共にし そしてはじめての方と
出会い 喜びあえる様な
日常を誰一人欠ける事なく
進んでいきますのでよろしくお願いします。





次は来て欲しいのは
15日の主催ですね!🥰




絶対お待ちしてますからね!🥰





いつもありがとうございます!






これからよろしくです!🥰







リトエン。