おはようございます!本日はめいどりーみんで
リトエンコラボがあります🥰














こちらのライブステージでライブをします♪
時間の流れですが こちらになります!!


18時開場
18時20分スタート
  お給仕タイム
19時40分~20時
  ライブタイム
20時~21時
  特典会タイム



■メイドカフェ めいどりーみん 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate■






⚠️注意⚠️
ご入場時に770円プラスワンドリンクがかかります!
(1時間ごとにかかりますのでライブだけ希望の方は
お時間の調整よろしくお願いします!)



チェキ代がご負担にならない様に
注文の際にチェキをつけることにしましたので
是非 たくさん遊んでくれたら嬉しいです♪


こちら 楽しく安全に楽しんでいただけるための
ガイドラインになります!
大体の事は 必要最低限の事なので
大丈夫だと思いますので 是非お遊び下さい♪




今日時間あるな!と思ったら
ひとりでもOK! もちろんお連れ様を連れてでも遊びに来てくれても大丈夫です!!

こちら通常メニューになります!
コラボメニューは 多少高いので
普段のレギュレーション通りのメニューでも
もちろん大歓迎です!!!!


(少しでも来てくださった方にご負担にならない様
肝臓、胃袋、財布 全て無理なくお楽しみください!
何回も会える事が メンバーの幸せです!)








本日は





あまりりすさん 主催(ZESTから)なので
併せてお待ちしてます♪(こちらSOLD OUTです)