無観客ライブをご覧頂きありがとうございました!
2ヶ月ぶりの活動と言うこともありまして
緊張もしてましたが メンバーは
見た目に磨きが掛かっていて安心しました。



活動を継続する為に
ライブや特典会という形では
無いのですが オンラインで
支えて頂きありがとうございます!


程のいいクラウドファンディグ
みたいなものだと認識してますが
この期間を乗り越え 新たな楽曲や
ステップアップする為の力になっています。
自分だったら して無いだろうなぁって
思う事を 誰かの為にしてくださる
皆様を本当に尊敬しています。


運営としてはワンマンや大きい対バンを
これからという時に 潰され 参りました。
しかし またこの挫折を乗り越えたら
"あの時 コロナでワンマン無くなっちゃったよね"
"会えなくて 寂しかったけど ここまで来れたね"
って 笑って話せる 物語のスパイスに
なればいいなと思ってます。


活動が出来なくなるアイドルが
増えていく中 リトエンは
ゆっくり着実に歩いて行きたいと思います。



いったれーの
やったーれの
もっといったれー!






って 右下の某メンバーが
言ってそう...笑笑









本日のライブですが
アーガイブが残っております!
見逃した!って方がいらっしゃいましたら
是非ご覧下さい!!











そして 最後になりますが
沢山のコメントや視聴ありがとうございます。
コメントの数だけでも 見てくれる人が
こんなにも居るんだって 力になります。
いつも Twitterを拡散して下さったり
そんな一個一個は小さな事ですが
リトエンには とても価値がある事です。



リプで 頑張ってね 可愛かったよ
って言うだけでも
「よっしゃ!頑張るかー!!」
って人はなれるんです!


「今日の振り付けずれてたよ」
「ちょっと太ったね」
なんかより 100倍パフォーマンスは
良くなります!!!!!


これからも 気が向きましたら
おはよう!おやすみ!も含め
たくさんリプしてあげて下さい!
ひびきに関しては 監視してます故
結構早く反応してくれますよ!!






今日もありがとうございました!
これからも リトエンを宜しくお願いします。
しばらくは これでもライブは出来ないですけど
イベントなら 出来るみたいなんで
ちょっと 面白い事考えてますんで
楽しみにしてて下さい🎵








それでは 本日も
ありがとうございました!






後程!