5月に入りました!!!


響希
mixch.tv/u/15073454
みなりん
mixch.tv/u/15070284
おはる
mixch.tv/u/15070276

メンバー全員のミックスチャンネルです
どうぞフォローお願いします!😉 







ここでなんですが
こんな時だから
リトエンの話をしたいと思います。




リトエンが発足したのは
8月。実は全く違った5名で
スタートしました。


全員アイドル出身という事で
諸々の事務所に挨拶をして
あと少しで活動と言う時に
ひとりの子が事務所の契約が切れず

9月になり時間がかかり過ぎと
メンバーが分裂。
全てが白紙となりました。



【もう 終わった】
そんな中 1人の子が声をあげました。











私はやる。
私がメンバー集める。






そう言って集まったのが

ひびき




おはる





でした。




10人くらいと話をした上で
ちなみにこの2人は即決でした。











そしてなんとか 11/17
ひびきの誕生日の翌日
はじめてのリハに辿り着きました。








入る時にメンバーのたくさんの
心の傷に触れて




リトエンは楽しくやって欲しい
って思いました。
どうにかして 世界に絶望した子達に
一生自慢出来る世界を見せたいって



thank you the hellが出来ました。





例えば 部屋の片隅で怯えてる ひびきや
苦しいよね騙し鬩ぎ腐った世界と
腐った世界に共感する おはる
それでもってそれでもってって
何度も立ち上がるみなりん



多分歌がめっちゃ上手いってグループ
じゃないけど 胸に刺さるものは
客観的にみてもあると思ってます。







bakibakiに関しては
地獄でした。


ここまでダンスビジュアル共に
弱点が無いと思ってた
おはるが 人前に立つのを極度に怖がって
街中で 撮影が出来なくて泣き出して
しまった事です。



人にこう思われてるんじゃないか。
って不安が彼女を襲って
苦しめてました。



空気を読みすぎちゃって
生きにくいひびきと
リーダーとして 間を取り持たなきゃいけない
みなりんも参ってしまって






まぁ正直てんやわんやで
ふぁー。困ったなぁ。って
なった瞬間からでした。








まぁなんとか 乗り越え
15回以上のリハを重ねました。しかし
1月12日最後のリハで
問題が起きます。




先生に怒られて
みんな明日生きたくないと
怖がってしまいました。
当日来るか来ないか分からない程の
怖がっていたので
半分諦めてました 笑笑











なんとか来ました笑笑




















そんな事もあって
3下旬までは 色々ありましたが
順調にライブをこなしてきましたが
目標にしてた ワンマンが自粛
そして 続くこの期間。
何度も 世界は苦難をリトエンに
与えてきますね。



でも もう何個も超えて来たので
怖くありません!!笑



ですがブログの通り
ちょっとずつなんです!!!!笑笑
配信も ホント少しずつ
SNSも楽しくなって来たら
ホント少しずつです。











アイドルなんだからやれよ。
と、頭ごなしでは無く
この葛藤や苦しみ
弱さを武器にした楽曲を作っていきたいと
思いますので 飽きる事無くお待ち下さい。








ライブを中心とした
活動でしたので
販売チェキ等に未だに
踏み出してませんが
今後とも宜しくお願いします!!
また 販売するのであれば
どのプラットフォームがいいのか
オススメを教えて下さい!
宜しくお願いします。


みんなでコロナを乗り越えれる様
頑張ります!!!