お疲れ様です!
もうすぐ4月が終わりますね。
デビューして 3ヶ月ですが
ライブをしない月があるなんて
思いもしませんでした。



5月に入り ライブが出来るか?
そんな行き先すら分からない旅をしてます。



いいね祭りをして 不快な思いをしてる方も
いらっしゃると思いますが
とりあえずですが






1000人突破ありがとうございます。
ハリボテの数字ですが感謝しております。







配信等もちょくちょくやらせて頂いてますが
それでもやはり ライブで直接会いたいです。











動画を見て はやくアイアイしたいなー
と思うばかりです。







5月の緊急事態宣言明けも
まだ怖いので 予定すらまだ
作っておりません。






皆さんの生活が元に戻り
皆さんが安定して そこではじめてライブ
なのかな?とも思います。






職業である以上 試行錯誤させて
頂いておりますが 
ここはみんなで
乗り越えたいです😭











四ヶ月記念は ライブ出来たらいいなー😭








私事ですが ワンマンもありましたし
4月には 私事ですが 誕生日だったので
リフトしてもらえるとか そんな小さな事も
楽しみにしてたりしました 笑




もちろん ライブが復活したら
誕生日の方は 何かしらサービスするので
遠慮無く言ってくださいね!!!!!





スケジュールは入れてませんが
ぶっ飛んだ事 何個か用意してますので
楽しみにしてて下さい😉!!






在宅に慣れ
アイドルなんて無くても生きていけると
気付いた この時期だからこそ
復活した時に 皆さんが楽しめたり
笑ったわ!笑笑
やっぱリトエンは必要だわ!
なんて言える事用意しておきます!!




👏パン  絶対ライブしようなー!!!
って 言える瞬間を 待ち望んでます。



体と心を大切にして下さいね♪









また会えるもうすぐその瞬間まで!!!!








リトエンより






では後程。