お疲れ様です。こちらリトエン通信です。
応答せよ 応答せよ。


何人かの方から 3/14の 動画ありませんか?問い合わせがあったので 先日載せました!





ホントいつも 保護者様には ご迷惑おかけしてます😭これからって時に足止め食らってますが
リトエンは 頑張って行きます♪







迷惑だと 思いますが
#コロナ終わったらいいね〜
のくだりのハッシュタグを片っ端から
ファボしてました!

Twitterを普段から ご覧の方々には
不快な タイムラインを作ってしまった事
とても申し訳なく 感じます😣!!



しかしながら 2日でフォロワー100人増えました😭
結局売れないと皆様から 頂いたお金や労力が無駄になってしまうので 多少汚いやり方ですがさせていただいたので 不快だった方申し訳ないです🙇‍♀️!


不快と言われた方は
運営がドリンク一杯奢るので
(冗談の場合 ボクに一杯下さい)
許して下さいね😐!!!









ここでなんですが
まず みなりんの昨日のTALKPORTが売り切れになりました!😳



もう!!めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました!!!!
売り上げは TALKPORT様に一部行き
余った半分を製作費、半分を本人にお渡し致します!




正直 オンラインとか意味ある?
とか運営自身が思ってしまいますし
なんなら 会社として こうゆう事するくらいなら 餓死してもいいやぁ〜くらいの気持ちでは居ますし
キャスでよくね?
とか正直思ってしまうんですが




そんな事言ったって 見通しつかないし
運営のモチベーションが 新曲作って
来てくれる皆様が飽きなかったらいいし
てか メンバー ZEPPに連れて行きたい!!
ZEPPの景色だけ おばぁちゃんになっても
それをおかずに米 5杯食えたら嬉しいんですよね!!





ぶっちゃけ クラウドファンディングより
お返しが面倒くさくないだけっす!
やらなくても リトエン好きなら感謝です!
ありがとうございます!!!!
やってくれたら 普通に嬉しいです!!
あと 埋まったら メンバーが喜びます!!





こんだけ言ってますが
お誘いしてくれた TALKPORTさんも
感謝です。運営が頭堅いので TALKPORTさんの
手厚いフォローが無ければやってませんでした
これからもよろしくお願いします🤲🥺
(上のボロクソは オンラインに対してで TALKPORTさんでは ありませんので許して下さい 大好きです)








さて みなりんが また来週やるみたいなんで
まだのお方は 是非!!
他メンバーは 日の光に浴びてない為
みんなに会いたくなったらはじめます!!
(おはは風呂に入って ひびきはあつもり飽きたら)





後 1組 声が聞こえないという
ハプニングが発生しました。
振り替えという形で
対処しましたが 今後は出来るだけ
無い様お願い致します!


マイクのチェックをして
出来るだけ 大切なお時間とお金ですので
有意義に楽しんで貰えると嬉しいです😣!




運営甘いので 毎回対処してしまいそうなので
めちゃくちゃなアクシデントが無い限り
際限なく 振り替えをしてしまうと
メンバーに負担が掛かってしまうので
今後はよろしくお願いします!!









今後とも リトエンが復活次第
出来るだけライブや楽曲を中心に
頑張って行きます♪





皆様も 会社 学校 家での風当たり
諸々あると思いますが 体にお気をつけて下さい!
リトエンからしたら 大切な家族だと思ってますし
あり続ける限り ずっと一緒に居れたら嬉しいです😣







いつも 心の片隅に はちゃめちゃを!!





リトエン運営でした!ありがとうございました!







では後ほど!