皆様どうお過ごしでしょうか?

こちら運営です。
あげる動画も 無くなってしまってますが
徐々に 無観客ライブの用意等に邁進しております。



ライブも無くなり
家での仕事が増えると
ちょっとずつやる気が削がれたり
あ、アイドルなんて 無くても良かったんだと
気付いたりすると思います。


そんな意味で 音楽に関してはそれが
関係無いと思います故 これからも
いい曲を作っていけたらいいなと思います。




それについてなんですが
基本 自身が現場に居るので
現場主義な部分があり
また コロナで皆さんも収入が減ってる中
オンラインチェキ等は 申請していたものの
やらないでいました。

しかし
本人達の申し出で少しずつやってみたいとの
意見がありましたので


実験的ではありますが
みなりんから TALKPORTをはじめて行きたいと
思います。







明日の21時から一枠を行います。
リーダーであるみなりんが やってみて
本人達に浸透していったら
ちょっとずつ増やしていく方針です。



SNSではなくライブで育ってきた
リトエンですが コロナが開けたその時
情勢が多少変わっていくと思います。
その流れの中でも 現場主義を貫いて
行きたいと思う所存ですが
多少なりとも 需要があるのであれば


今後少しずつ オンラインで
話せる機会を設けていこうと思います。


ひびき





おはる









こちらからの売り上げの一部は
衣装、楽曲等に使わせて頂きます。
少しでも 皆様と 同じ時代
この一瞬を共有出来ます様に。




そして 地に足を付け
本人達が伸び伸びと
活動をやれる様に ゆっくりでは
ありますが 行動が出来ます様に。







それでは 明日まずみなりんからです!
宜しくお願いします!







リトエン運営





では 後ほど!