いつもリトエンの応援ありがとうございます。


4/5ですが ライブを延期する運びになりました。
周りが中止になっていく最中 リトエンだけは
ワンマンをやり抜くと 決意していたのですが


いくら運営が責任を負うと言えど
直接的なバッシングをされるのは
メンバー自身だと 考え抜いた結果
延期という判断をしました。




メンバーは  それでも!!!ワンマンだけは!
と皆様に会いたがって居ましたし
運営自身も 会いたくてしょうがないです。
デビュー日から この日の為に頑張ってきたのに。

しかも デビューしたて3か月でワンマンが
出来ないグループは 成長しないと言うジンクスを
ずっと 周りから聞いていて
正直 この日をやらないって判断は
最後の最後まで苦しい判断でした。






しかし これでコロナ感染者が出て
グループが終わってしまうより
そんなジンクスなんて吹っ飛ばせる様に
未来に託しました。




4/5のワンマンと
4/10 虹フェスが延期となりました。→5/1
延期後のスケジュールは 気合いを入れて
行きますので つぎライブで会った時に
一緒に アイアイできることを楽しみにしてます。





延期は悪い事だけでは無く
新曲のクオリティを上げれるっていうメリットも
ありますので 全部が全部悪い事だけではありません。ちなみに 6月に向け 新曲と新衣装、新アー写も作ってますので 4/11以降 ライブが出来る様になりましたら 宜しくお願いします!!






これからも リトエンを宜しくお願いします。
メンバーには 各々配信や 動画を送る様に
打診しますので しばらくは 皆様も
お家で お休みをして頂いて クラスターを
避けて頂けたら嬉しいです。




こんな時にも ライブをやってるグループも
居ますが そこらへん 自身で判断して下さい。
リトエンは ライブを強行突破する チキンレースに落ちましたが 多分 リトエンが最前線だったと思います。これ以上は ダメでした、、、
楽しみにしてた方は 本当に申し訳ない、、、。







それでは またスケジュールが出来次第
告知致しますので 宜しくお願いします!





お仕事ある方は頑張って下さいね🎵
それでは 後ほど。