無銭4daysありがとうございます!!!
皆様に会えるのが本当に毎日毎日嬉しい四日間でした。この4日は 来てくれる皆様が増えてくれたお陰で
周りの人達からの見る目や 話し方ですら変わった4日間でした。







明日から告知していくものは
タイテがぐーんと上がったり
はじめての主催だったり
大きい所だったり
大好きなグループの主催だったりします。



リトエンって
デビュー日まで 公式がフォロワーが100人居ない
グループだったんですよ。
デビューライブの 動員は70人中60人は
関係者でした。











それが今 対バンしたら10を超えて
ワンマンは100を目指せるところまで来て
主催が打てて まねきと対バンが出来て
新曲が作れて 新衣装が作れて
メンバーがアイドルで生活出来始めて
全部 全部 全部 来てくれる皆様のお陰です。



遠い方は 拡散して 応援してくれたり
僕はそんな姿をいつもスクロールして
見てます。



リトエンの事を考えると
涙が出る程 愛情をもってるので
好きになりました!!!!と言ってくれる人を
見ると 嬉しくて 嬉しくて
頭がおかしくなりそうです。




いつもありがとうございます。







極力 無銭ばっかうって
皆さんとの会える時間を増やして
いけたらいいなぁ。
(ドリンク代払ってるがな!は一緒に楽しむって事で お許しを!🙇‍♀️🙇‍♂️)





軽く告知を打ちます!



















これ以降も 大きいイベントや
主催ライブ、11月に2ndワンマン等
皆様がびっくりする様な事を 増やしていきます。




応援する価値のあるグループを
みんなで楽しみながら
一切の出禁者無く 仲良く増やしていきましょ。


現時点で マナーがいいファンや 笑顔が素敵なファン 優しそうなファン イベントを通して見てくれるファン MIXを打ってくれるファンが多く
正直 ファンが増えてるのは 皆さんのお陰だと
思ってます。



もちろん本人達の顔や 楽曲もあるんですが
周りのグループを見ると ダンスが揃ってたりしてて
本当かっこいいですよね😭!
うわぁ、、、取られちゃう😨!!
と、思いながら 増えていく実感を噛みしめてます。





リトエンを応援してくれて ありがとうございます。
本人達は照れ臭くて 言えないと思いますが
本当に 大好きです!!!!!!!!!
ガチ恋です!!!!!!!!





ZEPPで 運営の事リフトして下さいね!!😭
最後の曲で 次の曲は せーの!
thank you the hell !!!ってみんなで言いましょうね!
物販で笑かしてくださいね!!




これからも これからも 皆様の人生の中で
一番楽しい時間をたくさん 作っていきます。
よろしくお願いします!!!!








では後ほど。