どうも あたおかグループの
運営です。




リトエン最近やばいっすね!
と巷で話題になってます
(ガチで)




ホントに皆様に感謝です。
分からないことだらけから
スタートさせて頂き
メンバーからもポンコツ扱いされて
きましたが


本当保護者の皆様には
助けて貰ってます、、、



メンバーの
逃げたい
やりたくない
怖い


が 2ヶ月には
もっとこうしたい!
これやりたい!
と変わっていく様を
横目で見れる事が幸せです。




リトエンは
初期のブログにも
書かせて頂きましたが
こう言っちゃダメかもしれないですけど
とてもメンタルが弱い3人です


腫れ物を扱うくらい
扱いが難しく
強く言えない日々が
デビュー前に続きました。



なんの支えも無い
Twitterもみんなゼロからスタート
そんな中からはじまった
グループだったら そりゃそうなります。




けど
今は 皆様が居てくれてるから
みんなの為になにかしたい
うまくなりたい
もっと 楽しませたい!
というベクトルに
自分達から向き始めました。




物販中泣き始めたり
お客さんが居なさすぎて
凹んで蹲ってたり
そんな中でも
1人ずつ声を貸してくれる人が
増えていき 今では
なんだ この動員は?!と


ここ1週間でなっていきました。




周りの主催や運営さんにも
凄いっすね!と言われはじめ


最初のいいタイテから
少しずつ落ちてきて
また 登らさせて頂いてます。




皆さんも
もしかしたら
それを薄々感じて
くれてますか?




良ければ一緒に
共有出来たら嬉しいです。




仲間も増えていき
不思議と 破産してもいいから
やっちまうか、、、と
いうテンションにさせて貰ってます。
2周年記念ライブでは
ZEPP行きましょうね。



(想像が出来ないけど、、)








そんな思いを感じながら
メンバーの声を集めて作った
アイドルという曲が
4/5 1stワンマンで
披露されます。




正直言うと
今まで聞いたどこのグループの曲より
強いと思ってます。



thak you the hellを超える曲
をイメージして2月から制作に取り掛かり
会った人と話して
メンバーと話して
作曲家と話して


不器用な彼女達が
楽曲でありがとうを
伝えれる為に作った曲です。




正直 本当に最強です。
作ったのは
メンバーと今まで会ってくれた
皆さんです。



生バンドで
聴かせたいです。
いくら金掛かってもいいす。
この子達が 幸せになってくれたら
それで 見てくれてる人が
応援してて 喜んでる姿に
僕がお金を払ってる感覚です。



ホントに嬉しいです。




彼女達の人生を
変えてくれて
ありがとうございます。






明日からの2daysも
よろしくお願いします。






では後ほど。