本日もお越し頂きありがとうございます!
レギュレーション等の流れを変えましたのを
報告させて頂きます。


1ヶ月を機に 少しずつ
MIXやコール等まとまってきて
少しずつですが 増えてきた実感があります。


リトエン運営、メンバー含め
ホントにお客様が大好きで
モチベーションがライブと言うより
誰々に会える!とか 初めましての人に
挨拶出来る!!とか そんな感じでした。


心から 尊敬し、敬愛を込めていつもありがとうございます。
しかし 新規が入りににくい環境や
わかりにくいレギュレーションは
リトエンの足枷になってると感じました。


僕らが出来る恩返しは
応援してくれる皆様を 広い会場に
単独で連れて行く事です。
なーなーにやってても アイドルの寿命を
悪戯に消費し 会える時間を
長期的に見て 少なくするだけと気付きました。




もっと 皆さんと同じ時間を
共有したいです。
人生において 奇跡的に出会えたんですもん。
大切にしていきたいです。





新曲を制作し 
少しずつお世話になってる
soundPEACEに恩返しが出来る様に
ワンマン以降 飛び出して行きます
高く飛ぶためには 低くしゃがまなければ
いけません。その為に土台を作ってる
一番大変な時期に 皆様が
僕らの背中を支えてくれる事
きちんと 気付き、そして感謝しております。




これからも どうぞリトエンを
よろしくお願いします。
運営が変わろうが メンバーが増え様が
3人が居るウチは リトエンです。
(まだ居続けるつもりですよ?!)



よろしくお願いします。




明日は ぼく達がまず目指してる
EASTクラスの 少数精鋭無銭です。
毎回こないと後悔する様な ライブを
心掛けていきます。よろしくお願いします。
















後ほど。