今日はバレンタインですね!
運営は 友達に バレンタインあげるけど
どうする?って言われて


あー 下駄箱に入れておいて欲しいな!
とか言って モテ男子を偽装した記憶が
あります(黒歴史)



スケジュールまとめますね!







スパスピさん主催 少数精鋭
無銭ライブす!!



マジで感謝!!!!!!
ホントタイテとか恵まれてません?
いつも!!なんなんだー!!!
この中に入れる事感謝してます。


今関わってくれてるグループ
マジ恩返ししたいんすけど!!!
うわぁ!!!!!!!!!












池袋会議っす!
サウピっす!!




サウピは一生ホームです!!
ツアーしながら ただいまサウピ!!!
ラブさうぴ!びば!サウピ!









次が




エキセントリックトーキョーです!






その次がasia!!2/17











とりあえずこちら おまちしてるぺん!





一応でてるのが
23のエキセントリックトーキョーなんで
よろしくです!!






あと



ワンマンがまだまだなんで
みんな ツイートしてくれたら
嬉しいです!
よろしくです!







三月は サウピから少し出て
主催出して頂いたり 鹿鳴館だったり
たくさん するので 準備しておいて
ください!




リトエンをよろしくお願いします!!






では後ほど!