本日もご来場ありがとうございます。
平日の雨の日にも関わらず
声を出したり 拍手を
していただける事感謝致します。












本日は Halloweenイベントという事で
みんな 地味コスをかましてくれました!




めちゃくちゃ可愛い!!!
天使かよ!!!!!(顔はね)








明日は休みなんで
そろそろポンコツ MC動画でも
編集しようかなと思います笑笑









本日もご来場ありがとうございます!!








楽曲がよかった!
ハマりそう!!
おはるがかわいい!
みなりんに釣られた!
ひびきちゃん面白い!




運営さんオタクですか?
(やかましいわ!!笑笑)













等言われて嬉しかったです!!







これからもよろしくお願いします!!







皆様に会える事
ホントに メンバースタッフ一同
楽しみにしてます。




まだこの様に初期で
心が折れそうな時に
彼女達の原動力は
夢ではなくて




みんなに会える事らしいです。
結構ガチでこれは言ってますし
増えていく事が嬉しくて
嬉しくて しょうがないらしいです。







いま一緒に居てくれる事が
財産ですし 宝物ですし
自慢の パパ、ママ。と
胸を張って言えます。




一緒に大きくしていきましょう。
御協力よろしくお願いします。




(頼んでばっかですね笑)










スケジュールまとめますので
お待ちください!!








では 後ほど!!