本日もご来場頂き誠にありがとうございます。
予約して頂いたり 初めてチェキを撮った方も
いらっしゃり嬉しさを隠せませんでした。







いつも タイムテーブルが
ワンマンを大きい箱でやってるクラスに
囲まれ 運営として 鼻息荒く見させて頂いております。デビューしてから 問題点が浮き彫りになり
修正しながら 先輩達の背中を追い越せと
縋り付くメンバーの姿は とても勇敢で
胸を打つ瞬間です。



いきなり高い壁を用意してしまい
心が折れそうになり 泣きそうに
なってるメンバーを横目に
自分も悔しい思いをしながらも
アイドルとしていつか笑って
後輩達に手を差し伸べれる存在に
なって欲しいと 心より思っております。


10代そこらの今の世代の女の子は
なかなか気難しく 血気盛んですが
物事を吸収したり 吐き出したりを繰り返して
素晴らしい女の子になっていくのかな。



チームとして 一緒にやって下さってる
トップのグループの方が呟いていました。






素晴らしいの一言に尽きます。



リトエンは 子供の暴動という意味です。
それは話してみたり接して見た方は
お気づきだと思います。そのまんまです。



thank you the hellにある様に
家庭環境、アイドル生活、学校生活の中で
傷付いてきた女の子達が リトエンです。
その子達が腐った世界に対して
それでもって!それでもって!
まだ!まだ!と立ち上がったのがリトエンです。

まだ感情のコントロールも覚束ず
皆さまを ビックリさせてしまう事が
ありますが

もがき続けて 足掻き続けて
成長した時に 君も 一緒に
頑張って行こうね。私たちと一緒に!!!!!!




と言える光景を思い浮かべる事が
今の運営のモチベーションです。






ステージに立ったら
ボク達は何も出来ません。
ボク達が教える事は お客様をもっと愛して!!
と言える事で メンバーはお客様を愛してます。
そして まだ届かぬ実力に涙を流して
悔しくて 悔しくて 苦しんでいます。
こんなに お客様を愛してるグループを
作れている事 有り難く感じております。


どうかメンバーのわがまままで
今は愛して下さい。
やっぱりコールや拍手があったり
物販に会いに来てくれるだけで
メンバーの顔は輝きます。
あの笑顔は ボク達にはあげれない
メンバーと 皆さまとの絆です。



いつもありがとうございます。
25日のsoundPEACE お待ちしております。






詳細が池袋会議だけなので
お先にアップさせて頂きます。














今日の ひびきとみなです。




.......これは.....???








では後ほど。