2024/07/31*年パスピューロランド7回目 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ



9時5分ころピューロランド着


9時20分ころ入場?

 

それからキャラグリレジデンスで



クロミちゃん 12時から

のをとりましたスター


9:40くらいからマイメロードドライブに並びました!

息子が並びたくないといってイラッとムキー乗る直前に娘と息子が喧嘩。のるとき、おりるとき息子いうこと聞かず疲れました。


10:35頃 息子の要望でシナモロールの大冒険へ。


11時過ぎにおわって、そのままミラクルギフトパレードをみましたスター


11時半からはポムポムプリンへ。


写真のあと、キャラグリレジデンスで予約

17時からダニエルくん。 


12時からはクロミちゃん。

それから、キャラグリレジデンスで

17時30分からのシナモロール。

 

このあとすぐにシナモロールの予約ができなくなったので、予約できてよかったスター


そのあと、ランチへ。13時前にでました。


ランチ




14時半前にもどってきて、

星15時半からのかわいい歌舞伎。


40分ほどみて、キャラクターボートライドへ。

早く乗れた方がいいからと、娘は相席で3列目。

私と息子は別のボートで3列目にのりました爆笑


それから、キキララのスタジオで写真スター


そのあと、ダニエルくんとキャラグリ。15分ギリギリで入りました花

17時半までマイメロのところなどで写真スター

それから、シナモロールとキャラグリ。

17時半からのものです。


最後に知恵の木の近くの時計をみて、18時頃退園。


ゲリラ豪雨に遭って


大変でした爆笑