1週間終了*こころに余裕がある | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

今週も1週間おわりましたスター
おつかれさまひらめきラブラブ

仕事がおちついた今週。

星月曜日
午後→有休スター

星火曜日
定時退勤

星水曜日
定時退勤

星木曜日
定時退勤

星金曜日
午後は外出だったこともあり、18時半くらいに帰宅。

今日は、外出先からの迎えだったのですが、それでも18時半には帰宅できるのがありがたい車

姉は学校もないので、靴を洗うのも息子だけので、嬉しいスター
水曜日からは、ゴミ捨てを私がしても夫にそんなイライラせず。
今日も夕ご飯のあとの洗い物も洗濯物をたたむことも私がしましたが、夫に怒りの気持ちは起こらず。

仕事も定時出勤、定時退勤できるので、心にも余裕がひらめきラブラブ
精神的な余裕って大切だなと感じています。
イレギュラーのことがおこる確率も少ないですしねスター

つかぬまの仕事をしてもホッと一息つける時間大切にしますひらめきラブラブ