ゆっくり起きた朝 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

今日は朝早くおきたら、ピューロランドにでも行こうかな?と思っていましたが、6時位みんな爆睡なのと私も昨日、飲み会だったので、元気がないので、二度寝ふとん1


二度寝したら、起きたの10時爆笑

こんな日もいいですよねスター


星洗濯物をたたむ

夫が平日はたたむ担当ですが、ただ洗濯物をはずしただけになっていててんこ盛りになっていてひどかった爆笑

星トイレ掃除

星娘の防災頭巾洗濯

などをこなしました。


娘は今日から1ヶ月少しお休み。

学童もないから、だらだら過ごしそう爆笑


まず、お昼を食べに行って休みを楽しみたいと思いますスター