とうとうマンガPark も課金 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

マンガParkで見ているこちらのマンガ。


ハマっているマンガ




営業部の高杉さんは心臓に悪い

※電子のみの発売


 

 


 

とうとう課金してしまいました爆笑

先の話が読めるのが30日ほど先だったので、160円購入して、2つの話を読みました。


残念なのが、3日しか読めないこと悲しい

コインあげていいから、購入させてほしかった!ずっと読めるようにしてほしい!


ここまで書いたのが7/7。


とうとう購入してよんだのが、なんとか無料で見れるようにスター


ただ、また次の話を課金しようか悩む爆笑


160円は購入できないので、つぎは、320円。

日付かわったら、次の話が更新されるので、どうしようか悩みます爆笑