6月最後の出勤日 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

おつかれさま〜!
6月の勤務がおわりましたスター

最近、忙しいので、お惣菜だよりの我が家の食卓泣き笑い
 
6月勤務終了といいましたが、土日は仕事に行かなければいけません泣き笑い泣き笑い

明日はいつからいくか悩みます悲しい

やる気出るかな泣き笑い