気になっていたバッグを購入♡ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

先日の楽天SSでこちらを買いましたラブラブ

TOCCAのバッグ♡

中もかわいいスター




プチプラのものも好きだけど、もう40代に近づいている私。
いいものを使わなきゃなと思ってます泣き笑い

小ぶりのバッグも好きだけど、夏場は水筒など荷物もやっぱり多くなるし、旅行にいくときも、少し大きめのがほしいなとおもって、撥水加工がしてあるTOCCAのバッグを選びましたスター

楽天SSもしてるし、ポイントバック考えたらお得ラブラブと考え、結構衝動的に買ってしまいました。

稼いでいるし←よしとしよう!

仕事のものも、筆箱は以前購入した
マリクワのもの。


 

 

汚れも目立たなくて、中に仕切りもあるから使いやすいスター


もうすぐボーナスもでるし、ほしいもの考えたいと思いますスター