帰宅してからやったこと | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

14時前に実家を出て、スーパーで買い出しをして帰宅スター


ブックオフで、夫や子どもは好きな漫画を購入してうれしそう。

私のメルカリで付与された4円分のポイントもきちんと使いすっきり花


帰宅して、夫は草むしり。

家の裏側は身体が入らなかったらしく、できなかったもよう爆笑爆笑爆笑


私は、午前中まわした洗濯物のとりこみ。

毛布系の洗濯がおわり、すっきり!


はやめにお風呂もはいり、掃除もしてすっきり。

いつも夫がお風呂掃除をしていましたが、浴槽さわるとザラッとする感じがするときもあって、きちんと洗っているのか不安笑い泣き

いつも、お風呂と出る同時に、浴槽を洗ってて、底の方まで絶対洗ってないよなと思う私。文句言うと、じゃあやればと言われるので、言わないでいます。

本当にきちんと水を抜いてからあらってほしい。。


今日の夜は、お寿司を購入したのでそれを食べますスター


なんだか、喉がいたい感じがして、体調がわるくなりそう。。と思う私爆笑

明日からの1週間は、お休みできないので、体調管理気をつけないとなと思っています。