やばい!3月の食費 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

2024年3月の食費をまとめてみました。


結果からいうと驚愕の

118812円!

約12万!


外食費は、18069円。

星マック 2440円

星幸楽苑 150円

星焼肉きんぐ 5445円

星ブロンコビリー 3268円

星ココス 4224円

星ガスト 650円

星からやま1892円


以前買った

星マック株主優待 3枚

星幸楽苑福袋 3000円

星すかいらーく優待 2000円

星ブロンコビリー1000円

は除いた値段爆笑


スーパーなどの買い物も、惣菜中心。

楽天SS で、

星ナッツ 1220円

星美酢 3740円

星ローソン、サーティーワン券1000円

星さば 3608円

星米10kg4000円

13568円分購入。

ポイントバックとかもありますが、チリツモでこの結果。


3月はほぼ夫が買い物にいったことも原因そう爆笑


2月は、73323円。


こんな月もあるかなネガティブネガティブネガティブ


ちなみに、4月は今の時点で53000円爆笑

今日は、コストコに行く予定。

さぁ、今月も食費高くなりそうですネガティブ