肉の日論争 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

3月29日*今年度最終日。


朝から雨がザーザーで、保育園&学童の送り大変でした泣き笑い


夫は、なぜか有給をとっていて、車を使うことができるように、職場まで送ってもらいました。


夜は外に食べに行きたいとのことで、どこに行く?といっても、いまいちな反応。


焼肉を食べに行きたかったらしいんだけど、私はそんなガツンと食べれないかなと。

夫は焼肉と言ったら、食べ放題がいい人。

焼肉おいしいから、食べに行っても良かったけど、夜にいくと、結構お金かかる泣き笑い

娘は絶対そんなに食べないしね悲しい

夫の飲みたいドリンクバーもつけると夜なら12000円くらいになりそうな計算。


なので、結局グダグダいって、

ココスにいくことに!


私はこちらを。
辛くて美味しかった♡

お会計は、4300円くらい。

楽もできて、楽しいの時間になりましたスター