キッザニア楽しかった\(^o^)/ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

昨日は、キッザニアに行ってきましたラブラブ
またまた1部、2部の連続入場。

まとめレポあとでかけたらいいなスター

ららぽーとに6時前につくように気合いれて行ってきました!

おかげで、
星1部→絵の具
星2部→パティシエ
と人気パビリオン予約できました花

1部は10分でコレ。

2部はこれ。

夫と娘はまだ寝ています泣き笑い

今日は1日のんびりしますスター