映画を見に行きました★ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

私がひとり時間 

をしている間、夫と子どもたちは、映画を見に行きましたスター


見に行った映画は、

ハイキュー!ゴミ捨て場の決戦


私がゴミ捨て場と略していたら、ハイキューと言ってと怒られました爆笑


映画チケットは、福利厚生で購入したもの。


2019年★映画 


2019年は800円で購入できましたが、今は1000円。

購入可能枚数も減りました悲しい

福利厚生で、映画券を4枚購入していましたが、ネットの福利厚生だと、子どもチケットが、600円で購入できる!
とのことで、急遽購入。

映画は、大人1.子ども2の本来なら、4000円かかるところが、2200円で済みましたスター

まだ福利厚生の映画券枠があるので、消費できるか考えて購入したいと思っています指差し