瓜を破る★最新話 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

日付がかわったら、瓜を破るの最新話指差しスター

テレビが2話以降みれていない泣き笑い3.4話見なければ!

予告画像がショッピングだったから、鍋デートのための買い物かな?
ほのぼの回だといいなスター

今日は、ギリギリまで働きました爆笑
お疲れ様!自分!
あとラスト1日がんばろう!