100均★リカちゃんのクローゼットづくり②〜220円で完成♡ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

リカちゃんのクローゼットづくり。

の続きです。

ちゃんとしたものを買ったら結構いいお値段します滝汗滝汗
ネットで検索すると、すてきなアイデアがいっぱいでてきます。

ただ、私はDIY初心者。
なかなか上手につくれません滝汗滝汗

そんな私でも上手に作れたのがこの方法キラキラ
  
100きんのかごに針金を通して作る方法♡
ちなみに、購入した場所はセリア。
かごを2個購入。(服が多いので2個買いました)
ちなみに、このかごのカラーは、透明とピンクがありました。
あと、針金。

作り方は、
かごの穴に、針金を通すだけ!
ネットには、竹ひごやストローが通してありましたが、針金だと穴に通して巻きつけるだけだし、強度もあるのでおすすめですラブラブ
簡単にできるし、意外とかわいいラブラブ

大きい洋服は、このように横にはみ出しますが、細かいことは気にしない方ならおすすめニコニコ星

これと同じものをもうひとつ作りましたむらさき音符

どれにしようかな〜と選べるのが楽しいようです星

なにより、これは
かごと針金とペンチがあればできる!
220円で簡易ですがクローゼットに変身♡

ズボラ母でも簡単にできたので、おすすめです♫