ダメダメな私 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

私、今負の時期ですもやもや

やる気が起こらない病にかかっています_| ̄|○ il||li

家にいても、
最低限の家事、育児になっている気がしますもやもや

ダメダメですね滝汗

娘も家でおもちゃを散らかしてイライラ。
息子も離乳食を食べずイライラ。

気持ち的に落ちているのかな?

ごはんも毎日作りたくない!掃除もしたくない!
ゴロゴロしていたいになってしまっていますもやもや

でも、そんなわけにはいかないから、ごはんもつくるし、適当に掃除機もかけます。(1日だけしませんでしたが)
これに比例しておきる時間も遅くなっています滝汗
起きたのが、8時半近くになっています滝汗

時間があるのに、何かしないともったいないのに、できていません滝汗

早くこのループが抜けることを祈るばかりですもやもやもやもや