子どもは大好き!〇〇( *・ω・)ノ★ポイントもらってただポチしよう♪ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

お正月といえば・・・キラキラ
かるた!!
子供のころは、よくやっていましたラブラブ

このかるたわかる方いますか!?
20年以上前のりぼんの付録のカルタ!!
赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ご近所物語などいろいろな作品が入ってますルンルン
これらを知ってる人はきっと私と同じ世代ラブラブ

実はこれ、メルカリで売ろうとしたのですが、絶賛カードゲームが好きな娘に見つかり・・・
娘の遊び道具コレクションになりました。
*メルカリでも、大したお値段にならないので、売らなくていいやと思ったのはここだけの話(笑)

娘は私と違って几帳面で、かるたをきれいに必ず並べてます(笑)

まだひらがながわからないので、途中からは、絵札と読み札を並べて、自分が取れる絵札の読み札を私に読んでと要求します。
でも、まだ2歳10ヶ月の娘。
同じ文字がわかっていれば十分すごいですよね照れ

この調子でいろいろなことに興味をもってほしいなと思いますキラキラ

このような漫画やアニメグッズ出品にぴったりなのが、


モノキュンというアプリですルンルン


星出品で必ずポイントがもらえる
星ときどきプレゼントでもらえる

太っ腹なアプリですルンルン

今は出品キャンペーンを開催してます星
1月8日まで開催キラキラ

出品だけで200ポイントもらえます星

1月9日にポイント付与です。

そして、今なら新規登録キャンペーンもしてます星


新規登録で200ポイント
期限は、15日後の23:59まで
3日以内に出品で300ポイント
・期限は7日後の23:59まで
・1月10日以降、月水金に進呈
もらえるキラキラ


招待コードの入力で100ポイント
招待コード K6LWKZ星
ポイントの期限は付与から7日間ルンルン
よかったら、招待コード使ってもらえると嬉しいです星

まとめると・・・
お年玉出品キャンペーンで1品出品 200ポイント(9日付与)
新規登録 200ポイント(登録時に付与)
登録して3日以内の出品 300ポイント(10日付与)
招待キャンペーン 100ポイント(期限は付与から7日以内) 

合計800ポイントもらえます!

ポイントためて、10日にポチするのがおすすめラブラブ

私は、旦那を巻き込もうかなと思ってます星

私が狙うのはコレキラキラ
付録のもの大好きですキラキラ

他にも検索するといろいろありますよ照れルンルン

ぜひ、一緒にお得にただぽちしましょうキラキラ
アプリダウンロードはこちら↓

招待コード
K6LWKZ