もうすぐ達成!?★出品で必ずポイントがもらえる(*^^*) | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

年末にフリマアプリの出品を頑張っています照れ
理由はこれ!!


誕生日にアンパンマンミュージアムにいくぞ!!
下手くそな絵ですみません(笑)

結構いい感じで売れていますラブラブ
売り上げはこんなかんじ

薄利多売ですが、
12月の送料をのぞいた純利益は、
3857円!!

目標の4500円まであと、
643円!!

ここまで書いたところで実は、出品してたものが売れましたラブラブ

早くも目標達成!!

とりあえず年内の出品は終わりにしますキラキラ
アンパンマンミュージアム行けそうですラブラブ

私がワーママしつつ必ずやっていたこと・・・
フリマアプリの出品キャンペーンの利用です。

モノキュンというアプリですルンルン



私が、このアプリでもらったポイント星




星出品で必ずポイントがもらえる
星ときどきプレゼントでもらえる

太っ腹なアプリですルンルン

金券や切手は禁止ですが、
星靴下
星ポーチ
星トミカ
など、ポイントだけで購入できていますラブラブ
最近はお正月の必需品、お年玉をいれるポチ袋を購入しましたキラキラ

本当におすすめですルンルン
100円から出品できますチューラブラブ

今は出品キャンペーンを開催してます星
1月8日まで開催キラキラ

出品だけで200ポイントもらえます星
1月9日にポイント付与です。

フリマアプリのモノキュンは、招待キャンペーンもはじまりましたルンルン

招待コード K6LWKZ
の入力でお互いに100ポイントもらえます星
ポイントの期限は付与から7日間ルンルン
よかったら、招待コード使ってもらえると嬉しいです星

お得にただぽちしましょうキラキラ
アプリダウンロードはこちら↓

招待コード
K6LWKZ