私のブログの励み( ノ^ω^)ノ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ


同じくアンバサダー仲間のちぇりーさんの企画のご紹介ですラブラブ

ちぇりーさんは、アンバサダー企画を通してしりました星
今年の夏出産されるみたいですニコニコキラキラ

初めてのご出産ということで不安もドキドキも楽しみもあると思いますラブラブ

生まれてくる前までに、ご主人との二人の時間を満喫してくださいねキラキラ
そして、元気な赤ちゃんを無事に産めるようお祈りしていますお願いルンルン

ちぇりーさんの企画は
感謝企画!!


ブログをしはじめると気になるのが、読者登録やコメントだと思います星
やっぱり、読んでくれる人がいると嬉しいラブラブ
コメントしてもらえるとさらに嬉しくなりますよねキラキラ
更新の励みにもなります爆笑

そんな感謝の気持ちをこめて、ちぇりーさんは感謝企画を行うなんて素敵ですよねラブラブ

応募も簡単にできるのでぜひしてみてくださいねルンルン

ちぇりーさんは、
プロパンガスの節約方法
も募集中キラキラ

我が家もプロパンガスなので、ぜひ節約法をききたいですハッ

ちなみに、わたしがやっているのは、
星お湯を出すときはなるべく低い温度でキョロキョロ
星お風呂はなるべく続けて入る
などですキラキラ

あまり節約法といえないような・・・

ちぇりーさんのブログで勉強したいと思います爆笑



アンバサダー仲間のブログにとびますラブラブ
星あかりさんの企画26日23:59〆切
星がめこさん25日〆切済
星Rin さん29日21:00〆切
星ゆあさん26日23:59〆切
星ちぇりーさん27日23:59〆切