【はじめてのプレ企画】★2016★素敵なご縁に感謝企画 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ


いつもブログにいいね・コメント・読者登録ありがとうございます口笛
とても励みになっています流れ星


皆様のブログやwow appから情報をもらっていますルンルンありがとうございますラブラブ

お得情報もバンバン出てついていけてないときもあります笑い泣き

楽しいWow App おすすめです口笛

ぜひ、お友達になっていただけると嬉しいですおねがい

Wow app はこちら★

2016年も残り1ヶ月ですね照れ
2016年は私にとって思い出に残る1年になりましたウインク

中でも大きいのがブログの存在ラブラブ
元々は子育ての記録用に書こうと思ったブログです。
それがいつの日からか、お得生活中心のブログになり、たくさんの方々と交流できたのが本当に嬉しく思います爆笑
素敵な縁に感謝ですキラキラ

いつかはやってみたいなと思っていたプレ企画。
来年度からは、とうとう職場復帰もするので、やるなら今がチャンスかなと思うのでやらせてくださいおねがい

題して

★2016★素敵なご縁に感謝*企画
を開催したいと思いますラブラブ

*ブログを読みにきてくださる
*読者登録してくださる
*コメントをしてくれる
*いいねをしてくださる

などなど、とても嬉しかったですキラキラ


企画は夏に「ラクマを紹介してください」を一度やっただけなので、企画初心者です笑い泣き
至らない点が多いと思うのですが、気軽に参加していただけたら嬉しいですキラキラ

気になる商品はこちらですラブラブたいしたものが用意できずすみません。

ローソンお買い物券 500円1名様

②ローソン Lチキ 1名様

③ローソン プレミアムロールケーキ 1名様

④ローソン ウチカフェS(ホットorアイス) 1名様

⑤⑥⑦ Amazonギフト券100円分 3名様

⑧ ローソンお買い物券100円分 1名様

計 8名様に当たります(*´ω`*)


参加の条件は

①この記事にコメントをしてください

②発表後、当選の場合は、コメントもしくはメッセージををしていただける方

の2つです。
なお、プレゼントの希望はきかず、抽選したいと思います流れ星


プレゼントの発送は、アメブロのメッセージor Wow appでさせてください爆笑

リブログとかもしなくて大丈夫ですルンルン
気軽に参加してもらえたら嬉しいです照れ

私は参加してくださる方がいるかドキドキです(笑)キラキラ


ちなみに、
締切12月7日(水)23;59まで
確認12月8日(木)
発表12月9日(金)
を予定しています爆笑

ぜひ、皆様の参加をお待ちしておりますラブラブ



チューリップラクマ
 
招待コード 1GAvgKU3
お互いに100ポイントもらえます。
よかったら、使っていただけると嬉しいです照れ

星ラクマのダウンロードはこちら

楽天スーパーポイントスクリーン
5秒広告を見るだけでポイントがたまるキラキラ

iPhoneの方は100ポイント 
Androidの方は250ポイントもらえる爆笑

招待コード iUwFTd
よかったら、使ってくださいルンルン

他にもオススメさせてくださいキラキラ

チューリップメルカリ

300ポイントもらえるラブラブ

ここは、売れたときに手数料が10%かかります。

登録者が多いから、一番売れやすいピンクハート
私のフリマアプリの売上はほぼメルカリキラキラ

メルカリ招待コード PMDEFG
を入れてポイントもらってくださいねキラキラ
メルカリはこちらから

さらにハッ
メルカリの姉妹アプリのメルカリアッテをダウンロードして、
メルカリアッテ招待コード AMHJFKYX
を入れたら、さらに300ポイントがもらえますラブラブ


洋服をただポチ爆笑登録で800ポイントもらえるルンルン
GRL はこちら



今はやりのLINE payルンルン
300円もらえる爆笑
コンビニでも使えますウインク
こちらから登録できます