毎日バッタバタの我が家クマお父さん赤ちゃん


新型コロナウイルスの影響で外出も控えてましたが、

久しぶりにちょっと遠出しました💨


4歳の三郎と1歳11ヶ月の四郎を連れての外出はと〜っても大変で、

お買い物はままならない日々ですが、

今日はわぐまもご一緒に❣️


東京ドイツ村に行ってきました音譜音譜音譜





わぐまは久しぶりのドッグランを満喫ドキドキ




終始笑顔のわぐまでしたラブラブ!



三郎もわぐまと楽しそうに走ってましたDASH!





自粛や夏休みがあり、

幼稚園に通い始めてまだ2ヶ月も経っていませんが、

チョッピリお兄さんになった三郎お父さん


まだまだ手のかかる三郎ですが、

イヤイヤ期に突入した四郎の相手もしてくれる時がありとても助かるようになりましたアップ


四郎も三郎のことが大好きでケンカはするものの相手をしてもらうと嬉しそうですラブラブ!


わぐまはまだまだ格下に見ているようで...

三郎や四郎が「ステイ」と言っても知らんぷりですにひひ


とは言え...

時々撫でてもらったり、

オヤツをもらったりラブラブ


このまま兄弟仲良く成長してほしいものですドキドキ





脱線してしまいましたが、

東京ドイツ村はわぐまも一緒に行けて、

芝が綺麗で三郎も四郎も走り放題DASH!


園内車移動なので駐車場が近く、

まだ長距離を歩けない四郎にとってはとても助かりましたビックリマーク



三郎もアトラクションには付き添いが必要ですが、

もう少し大きくなったらフリーパスを購入すれば1日中楽しめると思いますグッド!


とっても楽しかったようで、

帰宅中の車の中で三郎の寝言は

「ドイツ村」でしたにひひ


またみんなで行きたいと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!