前回記事のその後です→⭐️




前回記事で保育園にするか幼稚園にするかと悩んでましたが、

結局...

四郎→第2希望の認可園へ

三郎→幼稚園へ

入園を決めましたDASH!


実は前回記事を書いた時は、

四郎が3回目の入院をしてました病院





保育園の入園通知が来て、

三郎も保育園にするか幼稚園にするかを悩みましたが、

くまクッキー幼稚園で色々なことを体験して欲しいビックリマーク

くまクッキー水泳やスポーツをたくさんさせたい

くまクッキー卒園児枠で入園できる

くまクッキーバスが近所まで来ており、利用可能

くまクッキー預かり保育が充実しており、車で送迎可能

くまクッキー四郎が入院に伴い母は付き添いになるため今後いつまで仕事出来るのか❓

くまクッキー万一母が仕事を辞めてしまっても三郎の環境を変えずに通えるか

と思い幼稚園にしましたひらめき電球


とは言え...

しばらく送迎は両親にお願いしてバス通園をすることになったので、

いずれ転職をしようと思ってましたにひひ





ようやく進路も決めて落ち着いて来たかと思いきや...

なんと3月下旬からまた四郎が体調を崩し...

4回目の入院となりましたダウン






つづく...