新居にお引越しして1ヶ月が経ちました音譜


まだまだ片付いてないので段ボールがたくさんある感じですが、

とりあえず何とか生活出来てますべーっだ!





今回は、設計の段階からわぐまスペースが欲しくて...

作ってもらいましたラブラブ!


0.9畳と狭いですが、

わぐま専用のスペースですラブラブラブラブラブラブ


壁紙をアクセントに変更しましたアップ


場所はインターフォン脇の1階の中心ですにひひ


キッチンを対面式にしたので、

キッチンからもよく見えます目


以前より広くなりましたが、

新しい家ではわぐまは1階のみで過ごしてもらうことにしましたクマ


理由として...


ひらめき電球床が滑るので階段の登り降りが膝に負担がかかる

→床の相談をした際に滑り止め等は不要と言われましたがショック!

リビングには四郎もいるのでジョイントマットを敷きましたDASH!

今後は滑り止めワックス等検討していきたいアップ


ひらめき電球三郎が副鼻腔炎になり、アレルギー検査をしたところ犬の毛にアレルギー反応が出た


ひらめき電球四郎の呼吸器が弱いガーンRSにかかり2回入院病院


→以前は布団で一緒に寝ていたが、布団の上は禁止にしょぼん

→お掃除ロボット投入にひひ

以前は帰宅後一番に掃除機をかけてましたが、楽になりましたグッド!

ただし、細かいところまではできないので、1週間に1〜2回自分で掃除機かけて掃除しますにひひ





わぐまには以前と同様、お留守番中はケージの中で過ごしてもらってますDASH!


フリーにしてると相変わらず警備に大忙しなのでしょぼん


わぐまはすっかりくつろいでますが、

これからもわぐまの快適なお部屋にしていきたいと思いますニコニコ
よろしくねラブラブ警備隊長ラブラブラブラブラブラブ