前回書いてからまたまた日が空いてしまいましたあせる


なかなか落ち着ける日がなく毎日バタバタの我が家ですDASH!


最近は四郎がRSウイルスから回復したと思いきや...

RSウイルスのダメージは深く...

すぐに痰が絡んでしまいますダウン


そして、

入院したこともあるので私が心配であせる


四郎が保育園へ登園した日は、

8月→RSで入院
9月→7日間
10月→3日間

ほとんど保育園に行ってませんガーン


11月に入ってからようやく毎日登園するようにしましたが、

15時半で早帰りしてもらってますにひひ


その間12月もほぼ祖母が四郎の相手をビックリマーク


祖母が見るのもなかなかハードですが、

なかなか難しい問題ですショック!


来年になれば少しは体も強くなるかな❓


そもそもそこまでして働かなくてもいいかなとも思ってしまいますダウン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

↑ここまでは先月ぐらいに書いて保存してあった記事DASH!


実は...

今年の年越しは病院です🏥


またもや四郎が体調を崩してしまい、

昨日から緊急入院しましたえーん


病名は...

肺炎ドクロ


またしても肺でしたダウン


あんなに気をつけていたのに...

RSウイルス感染症ほどではなさそうですが、

やはりRSのダメージのようですあせる


幸い細菌性のものを疑われているらしく(年末年始は検査科がお休み)、

抗生剤を点滴で入れてもらい改善してきてますニコニコ


かかりつけのクリニックに行った際にクリニックが年末年始閉まるので、

呼吸状態悪化したら救急受診をするように言われていたので、

すぐに医療センターの救急を受診しましたが、

そのまま入院になりましたDASH!


ベッドが空いてるからかもしれませんが、

早く点滴で抗生剤が入ってよかったですDASH!


RSウイルスの時も痰で溺れていましたが、

今も大量の痰を引いてもらってますグッド!


早く良くなって欲しいです!!




ちなみに12月28日に引っ越しをした我が家🏠


27日の夕方から熱発しましたが、

解熱して一安心で引っ越ししましたが、

29日再び39℃の発熱🥵


翌朝救急受診して緊急入院という目まぐるしさDASH!


父も頑張ってくれてますが、

母ももうダウン寸前です⤵️⤵️⤵️


来年はいい年になりますようにアップ