去年のことになりますが...

12月15日ひらめき電球


わぐまの6歳のお誕生日でもありましたが、

この日は四郎のお宮参りの写真撮影をしました音譜





三郎の時はスタジオ◯リスDASH!


良い記念になりましたが、

高くついたかなショック!という印象ガーン


今回はわぐまとも撮りたかったので、



1日5組で貸切ですアップ


何よりもペットと撮れるとラブラブ!


両家の祖父母も来てもらったので、

わちゃわちゃとした中、

あれもこれもと色々なショットをお願いしましたにひひ


今回3ショットが撮りたくて撮ってもらった写真カメラ


走り回ってる三郎に振り回されっぱなしでしたが、

最後の最後に撮れましたラブラブ


わぐまの写真は難しいので、

うまく撮れてたらウッドパネルにしようと決めてたのでオーダーしました音譜


大切に飾りたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


本当は5ニンでも撮りたかったのですが...

三郎に気を取られすっかり忘れてしまいましたガーン


結局、撮影パックを購入したので、

おいおい撮っていけたらと思いますアップ


次回は四郎の初節句頃かな❓ラブラブ!