四郎が生まれて1ヶ月が経ちましたDASH!


生まれた時は3434gひらめき電球


1ヶ月で 4520g まで大きくなりましたニコニコ


実は... 

頭が大きくて出てくるまで時間がかかってしまったせいか、

生まれてすぐ大きな頭血腫が出来てしまいましたしょぼん



頭血腫があまりの大きさで、

黄疸が出ておっぱいを飲まなくなったのか、

おっぱい飲めてないせいでウンチが出ないのかと、

心配で病院に連れて行ったりもしましたが、

そんな心配は無用だったようであせる


病院で浣腸してもらったら

ウンチも出るようになりましたにひひ


今だにゲップがへたっぴで

お腹がパンパンですえっショック!


でもとりあえず、

1ヶ月は順調に成長してくれていて一安心ですニコニコ




三郎は相変わらずのやんちゃっぷりで...

我が家は毎日四郎よりも三郎に振り回されてますショック!


でも三郎は母ちゃんの言うことはちっとも聞きませんが、

四郎には優しいラブラブ!


相変わらず一生懸命お世話をしようとしてくれますラブラブ!


抱っこもしたいらしいですが、

首が座ってないので一人ではさせられませんがねあせる




わぐま兄さんは...

すっかりお兄ちゃんで我関せずガーン


バタバタしてる感じなのでおしゃべりが多いですが、

四郎の世話をしている時は催促せずに待っててくれますニコニコ


飼い主も産後検診で安静解除(❓)になったので、

そろそろわぐまと散歩に行きたいなラブラブ!


なんやかんやと3ヶ月ぐらいしてないようなショック!


三郎と四郎を連れてわぐまの散歩は難しいので、

週末ならわぐまと行けるかなラブラブ!


赤ちゃんがいる方ってワンコの散歩はどうやってるのかな❓