上海入国後係留中のわぐまクマ


上海入国後の手続きはI LOVE PETSさんにお願いしてますニコニコ


日曜日入国後バタバタとしてたら連絡が遅くなってしまい、

翌日の昼に入国したことを連絡電話


すでに検疫所に連絡してわぐまの様子を聞いてくれてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


わぐまはビビリながらも元気とのことひらめき電球


ごはんもちゃんと食べているようですニコニコ


そして、今日も連絡があり...

大丈夫とのことでしたひらめき電球


係留終了まであと4日DASH!


元気に乗り越えられますようにラブラブラブラブラブラブ




そんな頑張ってるわぐまのために、

片付けでまず取り掛かったのはわぐまのお部屋作りひらめき電球
{65573F74-F5DD-47C2-B344-6CBFFE4BF4B2}

わぐまグッズを片付け、

わぐまがいつ帰って来てもすぐに使えるようにしましたニコニコ


一時帰国でほとんど持って帰ってしまってたので、

わぐまのグッズもたくさん持ってきました音譜


あ〜早く帰って来ないかなハートブレイクハートブレイクハートブレイク





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村