友達の輪? | Second Life - My Life Log -

友達の輪?

最近、デンマークの人(っぽい)からスクリプト作成を頼まれてます。

Light操作のスクリプトが欲しいそうな。


なので、売っちゃってます。フルパーミッションで500L$。

自分で言うのもなんですが、

格安だと思うなぁ。だって、ちょろっとモデリングして、このスクリプト入れたら、

相場の100~200L$くらいで売れるだろうから。(^▽^;)

既に2パターンくらいあげちゃってるので、彼の善意におまかせします。


そしたら、今夜はその人の友達からスクリプトについて問い合わせが。

彼が紹介してくれたみたいで。


普通に英語でぐわ~と説明されるのだけれど、ついていけません。

んで、スクリプト見せてもらったら、何が悪いか分かりました。

英語よりもLSL語で話してね (・∀・) とかね・・・


そいや、テレビ見ました。NEWS ZERO。

MagSL.NETさん、テレビ出まくりですね。

何よりでございます。


僕も宣教活動がんばろ~と。



AM1:30 追記

ブログ書いてたらIMきたですよ。デンマークの彼。

なんでも、

「いろいろ助けてもらったから、お礼にお客さん紹介するよ!」ってなことでした。


おう(°∀°)b  ナイス。

これまた、閉じこもりがちなLitmusワールドに新たなフィールドが開けましたね。

別にL$はいらんから、仲良くしよ~ぜぃって思っちゃいましたね。

英語勉強しとこ~と。

「I am ...」