リトマスブルームHPアドレス
http://www.litmusbloom.com
●天広直人 Tenhiro Naoto Official Site
2013年3月1日(金)~3日(日)
展示販売会「天広直人展 Nightwing~夜の子どもたち」
水彩画を公開製作(14:00~18:00予定)
アールジュネス秋葉原
〒101-0021 千代田区外神田 3-15-1 AKIBA PLACE 4F
●詳しくはこちら↓天広先生のブログ
[天広直人展/Nightwing~夜の子どもたち]の公開作画制作に参加します。
いわゆる 「お客様の前で」絵を描く ということです。
人前で描くのは、数年前のデザフェスでの即興制作以来です。
しかも、天広直人先生のキャラクターの背景に描きます。
という 想像したこともない公開制作のお誘いをいただきました。
私の絵で大丈夫か?私がいて邪魔ではないのか?視覚的にも と心配なのですが、
ご本人が描く絵と、私が描くタッチが違っていたほうが面白いと言って下さっていたので
まぁ、いつも描いてる感じで描くことになりそうです。が、
繊細で凝っていて愛らしいキャラを台無しにしないように頑張ります。
そもそもお前誰だ とファンの方は思うとおもうのですが
天広さんがキャラを描いているイラストのロゴ原案をデザインした事があります。
(細かい部分は天広さんご本人のデザインですが)
1999年頃。
・・・もう14年も前なんですね。
初めて、ギャラリーでの展示「三人展」を行った後でした。
なんの経歴もない当時パソコンも使えなかった私にロゴデザインの依頼を持ちかけてくれるとはなんて斬新でチャレンジャーすぎる方なんだ! と当時思ったもんです。
今回も思っています。
宜しくお願い致します!