12/11月曜日は調布リトモラティーノ❣️
こんにちはKumikoです口笛

今月は今日と来週の2回のみのサークルです。
本当は毎週開催したいんですけどね😓💦
会場予約が激戦でなかなか当たらないんです😰

来週12/18はお楽しみのクリスマス🎄ですよ。クリスマス衣装でも クリスマスカラーやいつものウェアでも大丈夫です。
ZUMBA クリスマスで盛り上がりましょう↗️

今日もちょっと寂しい人数でしたが
お馴染みの曲も新曲も懐かしい曲もあり
どんどんテンションが上がりましたね。
ご参加ありがとうございました🥰

🔴月曜日 たづくりリハーサル室10:00〜
*12/18
*1/8.15.29
*2/5
*3/4.11.18
お待ちしています❣️


はーい足も上げるよー

目一杯のばしましたー爆笑



NagomIR


AyaIR



多分私の写真はないでしょうと思い

はいはい、自分の写真は自分で撮りますよ、と

KumikoIRでーす












何回撮っても 誰かいない


撮影終わり、と思って さっと更衣室に入っちゃった方々


あれー?まだみんな揃ってないよー


みんなで撮ろうよ


何回も何回も撮り直し

やっとみんな揃いました

大笑いの撮影会




来週はクリスマスサークルですよ

年内最終です

来てね