【スペシャルレッスンのお誘い】

なんと、なんとですよー❗️タイの(いや日本でも❗️)有名インストラクターNUMさんが、サークル「リトモラティーノ」に来てくれことになりました‼️

インストラクター綾ちゃんも、メンバーのHIちゃんも、通いつめたNUMさん❤️
NUMさんへの熱い気持ちは、本当に沢山耳にしています。

私も、ずーっとずっとマークしてました❗️

こんなに身近に来てくれるチャンスってあり得ませんっ🥰

サークルでの先行予約は締切ました。
来れなかった方のため、
一般予約枠10人分を、
明日9/13(水)朝8時より受付ます。

↓お申し込みはこちらのフォームから↓
※9/13(木)朝8時以前のお申込みは無効となります。

※フォームに入力送信完了すると、メールが届きます。

※申し込み受付、またはキャンセル待ちのメールを翌日までに返信します。
(届かない場合はご連絡ください)

楽しみっ🤗