サークルブログ 遅くなりましたお願い
週末になり 慌てているKumikoですびっくりアセアセ

10/17月曜日 調布リトモラティーノ
この日のサークルにはお久しぶりのしーちゃん登場🙌 何年ぶりーーー⁉️

そしていつメンの皆さまもご参加ありがとうございました。室内は空調が効いていたけど蒸し蒸ししていたので汗だくになりました。
皆さまに盛り上げて頂きありがとうございます。
楽しかったー😍

集合写真は毎度お馴染み お菓子を持ってポーズ。綾ちゃんからの広島土産は、たこせんだったので、タコ🐙のポーズ⁉️
ってなんでやねん‼️

次回は10/31ハロウィン🎃ですねー
仮装はしてもしなくてもどちらでもOKです。
皆さまのご参加をお待ちしています🥰






全員載せきれなくてごめんなさいお願い




11〜1月までたづくり改修の為リハーサル室が使用できません。

代わりのスタジオを予約しました。

最寄駅仙川にあるルキナと言うスタジオです

11月14日(月)10〜11時

11月28日(月)10〜11時

12月12日(月)10〜11時

12月26日(月)10〜11時


*1月は後日お知らせします

*ご予約はサークルLINEを流しますので少しお待ち下さい



以下ひろみちゃんから頂きました

駅からルキナまでの写真付き道順です。


仙川駅改札口を出る

改札は1箇所なので安心



改札口を出たら右へ


すぐにパン屋さんあります



パン屋さんを右に

線路の上を渡ります



ラーメン屋さんの前を通って



パチンコ屋さんの向かい



1階は駐輪場

自転車の方はここに駐輪できます


階段を上がって2階

左側にルキナの入り口があります


電車は、各停、快速、区間急行が停車します。

特急と急行は止まらないのでお気をつけください。


以上、ルキナまでの道のりでした。