月曜日は調布リトモラティーノ❣️

こんにちはーKumikoです

初めましての秋田からのゲストさんがいらっしゃいましたー🙌
なごみさんのZoomメンバーさんで 肝心ななごみさんがお休みだったけど🥲
汗でびっしょりになるほど踊ってリトモラティーノを楽しんで下さったようで 
ホッと一安心です。

いつメンの皆さまもご参加ありがとうございました😊

今月のサークルは先週と今日のみですが
来月は4回ありますね。
またお会いしましょう🥰

10月のサークル申し込みと10/10の秋のバラフェスタの詳細はまた別途ご案内致します😘


2枚の写真を見比べてみてね

何が違うか?わかるかなー?

お休みだった人がいる!?不思議な写真


まさに職人技Hみちゃん ありがとうーラブラブ





ノリノリで踊って頂きましたルンルン













みなさん 綺麗に決まってますね


こちらも ほらこんなに揃ってるルンルン











この写真を見ると すご〜く楽しんで下さっているのが分かって嬉しい1枚ですおねがい


遠くから ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


また今度なごみさんがいる時に ぜひ来て下さいね