昨年のことですが


12/13(月)は、年内最後、この月唯一の

クリスマスリトモラティーノでした🎄

(広い会場が取れず毎週の開催が出来ていません💦「布田南ふれあいの家」はスペースの都合上利用を見合わせてます)


2021年版の

ZUMBAクリスマスTシャツが並んでる〜🎅🎅🎅


この手はなに?


カシャ📸


音に合わせて撮りまくり〜スマホ乙女のトキメキ


さすが

タイミングを逃さないみなさん✌️


綺麗なマーチだなぁ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


ZUMBA経験がながーい方々も多く

キャッチが早いなぁ

って、感心させられちゃうー😍

私たちインストラクターだけでなく

一緒に前で踊ってもらえると

ウキウキテンション上がります⤴️⤴️


手を上げて、腰をクイッ乙女のトキメキ

後方も盛り上がってます🔥

広々と自由に動けていいですね


終了後の

写真撮影も楽しい時間


マスクはPりんが持って来てくれました〜

あ、ぷーさんに、マスクするの忘れた💦

わちゃわちゃ集まってくれるー

緑色に染まった
クリスマスZUMBAシーンでしたねー🎄

皆さま

ご参加ありがとうございました❤️


乙女のトキメキ乙女のトキメキMERRY CHRISTMAS乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラキラキラ A HAPPY NEW YEARキラキラキラキラ




月曜サークル リトモラティーノ

池森綾   長谷川なごみ   高橋久美子