こんにちは Kumikoですウインク


月曜日のサークルは雨上がりの朝 ちょっとジメジメしていましたね


でも ジメジメを吹き飛ばす皆さまの笑顔いっぱいでした



サークル受付では ズンバくんがお出迎えです



先週は膝の不調でリードをお休みした綾IR

ご心配をお掛けしましたが 

この通りの笑顔ウインク 元気ですよー



今日からリードも担当しました


緩めの曲から少しずつですね

  


皆さまもノリノリでパワーを送って下さいましたおねがい






ZUMBAウェア 新作でーす ワォーラブ



ズンバウェアはカラフルな色がいっぱいです
全身のコーディネートが素晴らしいN川さん



こちらも新作ですよー爆笑





Zoomの皆さま
今日もご参加ありがとうございますピンクハート



次回は
6/21 たづくりリハーサル室です
6/28 お休みです 会場の確保ができていませんアセアセ

この先 会場の確保ができていなく
暫くリアルで皆さまにお会いできませんえーん

7.8月はZoomサークルになります。
お会いできる皆さま ご参加をお待ちしています

次にリアルでお会いできるのは
何と!9/13たづくりリハーサル室です

7.8月のZoomサークルの予定はまた後ほどお知らせします